- TOP
- BULK HOMME THE STAND
BULK HOMME THE STAND
BULK HOMME THE STAND
D2Cの新たな体験価値をメディアの場としてデジタルで構築
コンセプトは「メンズビューティの革新と発信」
BULK HOMME初の旗艦店として、ブランドの世界観と先進性を感じる、イノベーティブな空間。
店舗というリアルな空間での体験を通して、メンズビューティという価値をすべての人へ広げることをめざしています。
自然と足を踏み入れ、深まっていく「顧客体験」
店頭から店内へ、機能に触れながら回遊し、体験を通じてブランドのファンになっていただく仕掛けを計画しました。
主役である商品を美しく見えるように、手に取ってみたくなるように。 演出と陳列は人間工学を取り入れ㎜単位の調整をおこないます。
店頭 プレゼンテーション什器
商品ディスプレイ アクリル什器
「発信力のあるメディアの場」として、デジタルを活用した空間演出
宙に浮いているように見え、奥側も透けて見えるホログラム演出や、インタラクティブなセルフでの商品選択体験を提供するミラーサイネージを導入。最新のテクノロジーによる、直感的な驚きや興味で入店のきっかけをつくるとともに、リアルとバーチャルが入り混じった「誰かに伝えたくなる」非日常感あるブランド体験を目指しました。
(左)弊社 チーフクリエイティブディレクター 高橋 研児
(右)株式会社バルクオム 店舗事業責任者 早見 崚さん
実績紹介に記載されている情報は、掲載時点のものです。掲載内容は予告なく変更させていただく場合がございます。予めご了承ください。